スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました。予想を再開します
2008 / 03 / 28 ( Fri )
お待たせいたしました。
今週より予想公開を再開いたします。

予想公開は休止しておりましたが
会員様対象の有料予想のみ先週まで
行なってまいりましたが、
それも先週にて終了させて頂きました。

それに伴い、
今週よりメインレースを中心に
予想を無料で公開いたします。

尚、会員の募集
有料予想は終了させていただきます。

無料予想公開ですので又、急遽、更新を休む時が
あると思いますがご了承下さい。

なるべくG1は公開したいとは思いますが・・・

予想を閲覧していただける方は
お手数ですがブログを「こまめ」にご確認下さい。

予想の参考にはなると思います。

スポンサーサイト
23:49:23 | 平日の独り言(見解と回廊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日経賞の予想 | ホーム | 鳴尾記念の予想修正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryukyuyumebakenn.blog100.fc2.com/tb.php/165-22c6a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
